人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣れないこと

平成最後の4月12日 平成カウントダウン残り18日

春分明けから不安定な天気が続いていましたが、少し暖かくなってきたかな?



今日、義母が退院しました。

特に生活習慣からきた病気ではないということで、退院後は普段通りの生活でよしとのこと。

また、義父との夫婦二人の暮らしに戻ります。

良かった。

本気で良かった(笑)

年齢的には、今回の件は、終わりの始まりなのかもしれないけれど、

それは今日は考えないことにして、終わった、終わった。

まいこママのことは病院でお世話になっているので心配はなかったけれど、

私自身、苦手な運転と料理で緊張感いっぱいの二週間でした。

今日はお昼を食べてからの退院で、夕飯どうしたらいいかなと悩みましたが、手を引きました(爆)

義父も緊張感漂う運転と料理から解放されたいでしょう フフフ

焼き鳥とデザートのいちごを差し入れてよしにしました。

お義父さんも午前中にいろいろスーパーで買い物したみたいだし、家の中もピッカピカだった。

あとは、週末、息子に顔を出してもらいましょう。

なんだかね、かかわればかかわるほど掴みどころがなくて、やっぱり他人だからか?

そんなもん?

そんなもんかもね(笑)

今回は、力み過ぎたかもしれないな。



力むと言っても、いつもの地味弁だけど(笑)


慣れないこと_f0111492_20230315.jpg




最後の方はネタ切れでレタスクラブのふろくの『一ヶ月の献立カレンダーBOOK』まるまんま


慣れないこと_f0111492_20255419.jpg





次回は、アヒージョで攻める(笑)







by Yumi-pu | 2019-04-12 20:43 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)

のんびりと日々の暮らしを綴ります


by ゆみ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31